見出し画像

2021年もよろしくお願い致します!

こんにちは!いけぼうです。

 三が日が終わり、仕事が始まった方も多いのではないでしょうか?僕は正月からぼーっとしていたら毎日更新の連続記録がサクッと終了してしまいました(笑)

 130日継続していたのに(笑)まあ気を取り直して今日から投稿していきたいと思います。

 でも3日くらいサボっても書くスキルはそう簡単には落ちていないようです。この検証をしたくてお休みしていたのです!(嘘)

 ちなみに5日も休める事は1年の中ではまずないので、色々試してます。

 僕の場合、体力は3日半で回復。文章力は4日程度サボっても一緒。4日以上休むと暇になってくる=もし、仕事を辞めたりしたら1週間も休めば精神的に辛くなる。

 仕事でも副業でも【成功するということはデータが取れるかどうか?否か?】です。

 上手くいく方法を見つける事が成功と定義します。そのためにデータを取り成功とする。成功した以外の事は捨ててもいい。逆に新しいことを始めようとするならば何かを捨てることも必要です。というか捨てないとキャパオーバーなのでできません。自分に合った方法を探してデータ収集することが大事だと思います。

 僕の今年はデータ収集!を抱負に2021年は過ごしていきます。あとカフェの写真もインスタと共にお届けします。

 初詣にしっかり行かして頂きました!

画像2



御朱印帳ももらいましたが、密を避けるためにペラ一枚の紙で用意されておりました(笑)今年は落ち着くといいですね。。

画像1

画像3

 おみくじは【吉】

僕は丑年なので年男!いい年になっておくれ!

 友達は【凶】(笑) 横の知らない男の子も【凶】!この神社は凶のオンパレード。みんな頑張ろう!!

 今年も皆さま、よろしくお願い致します!

Twitterでもブログの話やマネーリテラシーについても発信していますのでフォローをお願い致します!😊

いけぼう

 

恐れ多いですが、更に向上できるようにします😊