見出し画像

168.【必勝】ベイスターズ、負けられない〜横浜反撃〜

いつも僕のnoteをご覧いただきありがとうございます!
つっしーです。

本日は毎日王冠のレビュー・・・と思いましたが、我が横浜DeNAベイスターズの、負けられなくなってますので、書かないわけには行かないと思い、書きます。

第1戦

第1戦は阪神タイガースに軍配が上がっています。
今永昇太、青柳晃洋、両投手の投手戦の末に2-0で阪神タイガースが勝ちます。

さすがCS、緊迫した投手戦ですね。

これだからとプレーオフは面白いですよね。
しのぎを削る2チームが締まった野球をする。
これでこそプロですね。

しかし、これでベイスターズはもう1回も負けられなくなりました。
どうやっても、あと2勝しなければいけません。

第2戦

1−0でベイスターズの勝ち。

素晴らしいです。
こういう勝ち方は気持ち良いですね。

基本的に僕の野球観は守備から始まるので、こういう勝ち方ができるようになったベイスターズを見れるようになったのは本当に感動します。

大貫投手、頑張りました。
からの伊勢投手、康晃投手で勝ちパターン。

この野球ができるチームは強いですよ。

第3戦

第3戦、運命を託したのは濱口遥大投手。
今シーズンは調子の良かった選手の1人だと思います。

もう勝つという選択肢しかないのです。
何が何でも勝つ。

勝って神宮に行きましょう。
僕も神宮に行くので、ベイスターズの姿を見せてください。
行くぞ、横浜反撃。

それでは今日はこのへんで。また明日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?