見出し画像

夏も近いしそろそろ彼女が…

ほしいです。

社会人になって2か月、同期とも打ち解けてまいりました。同期は年齢も幅広く、同い年がいないのがなんとも珍しいんですが。上は30後半、したは20歳の子がいます。
8人の同期がいる中で、交際者もしくは配偶者がいるのが5人。これを奴隷組とここでは呼びましょう。残りの3人は交際者がいないので独身貴族組と呼びましょう。ちなみに僕は独身貴族組です。

ちなみに子持ち4人の方がいらっしゃって、単純にすごいなあと。少子化の進行を防ぐという意味で、大きく貢献していますね。
付き合っている人もいますが、早く結婚したいと惚気るか、ボヤくかのどっちかですね。なんなら最近「彼氏に振られた」なんていう人もいます。(とりあえずイジっておきました)

自分自身周りの状況に影響を受けやすいので、「ああ彼女とかいてくれたらいいなあ」と思うようになりました。それに夏という時期も相まって、久しぶりにドキドキするあの感覚を味わいたいとも思います。仕事も少しずつ覚えて大変な時期で、誰か横にいてくれればいいかなって思います。

横にいてくれて、優しくしてくれる可愛いお姉さんはどこにいますか?
今すぐにでも出てきてほしい笑
それだけでもっと頑張れる

ということでまた来週~


よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。