見出し画像

【巨人】3/15オープン戦を終えて

3/15 オープン戦(Pay Payドーム)
ソ 1ー2 巨
巨   000 100 010 = 2
ソ   100 000 000 = 1
勝:直江1勝 負:古川1敗 S:大江2S
本塁打 丸1号① 小林1号① 栗原3号①
二塁打 オコエ 柳田 ガルビス 柳町
投手リレー(イニング)
巨   メンデス(4)直江(3)高梨(1)堀岡(0.1)大江(0.2)
ソ   和田(4)板東(3)古川(1)オスナ(1)
スタメン
巨  7オコエ 9丸 5松田 3中田 8ブリンソン 6門脇 D坂本 4吉川尚 2小林
ソ  7増田 6今宮 5栗原 D柳田 8正木 9中村晃 4ガルビス 3リチャード 2谷川原

【総括】
ジャイアンツはホークスに対して2連勝。初回に12試合連続安打となる2塁打をオコエ選手が放ちました。選手も本塁打を含む2安打と固め打ち。
特筆すべきは小林選手です。ついに世界のKOBAYASHI選手が来日しましたね。決勝の本塁打を含む2安打と課題の打撃でアピールしました。
投手陣で光ったのは直江投手です。キャンプ中の実戦はありませんでしたが、今回満を持して登板しました。昨年からいい流れで来ていると思います。将来的には2桁勝てる投手だと思っています。リリーフから始まるのか先発なのかは分かりませんが、いい投手なのは間違いありません。ジャイアンツの将来を担う投手です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。