見出し画像

来年(2025年)の家計簿を買う

今年の4月から家計簿をつけてます。
ダイソーで買った「家計ノート」で記録を続けており、記入するページ構成も慣れてきたのもあって気に入ってます。

これ同じようなの来年(2025年)版も欲しい、年末になったら同じようにダイソーで買えばいいか…とうっすら思っていました。

が、今(2024/09)時点でダイソー行ったら遠目に来年のカレンダーコーナーが目に入り、もしやと思ってその近く行ってみたら2025年版の家計簿コーナーもありました。

ということで少し早いですが同じスタイルの2025年版家計簿を入手したので来年も継続できそうです。

記入するページ構成がまったく同じだったのでありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?