見出し画像

第3章『体験から綴る:”今ここ”を生きることで、後悔しない自己肯定感を爆上げする方法』


皆さんはじめまして。やすしと申します。
今回、子育てシリーズとして、
第1章は、主に私の体験を元にした育ち方について綴りました。
続く第2章では、私が親になった体験も含めて親の育児の責任を綴りました。

そして今回のnoteでは、主に私の自己肯定感を上げてくれた療法について綴ります。
題目からもわかるように、”今ここ”を生きて来ずに自己肯定感が低い状態で育ってきた私がどのように改善してきたのかを暴露します。

自分の体験を元に、なぜ自己肯定感が低いのか、そして自己肯定感をどのようにしたら上げる事ができるのかを、自分なりに考えに考え抜いて実際に行ってきた実体験を綴ります。

同じように自己肯定感が低いと感じている方、どうしたら良いか悩んでいる方に、私の実体験がお役に立てると思います。
また、最後に実際に私が実施した自己肯定感を上げる方法について詳細に記載させて頂いておりますので、最後までお読み頂けるとこの上なく嬉しいです。


ここから先は

8,451字 / 3画像 / 4ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?