見出し画像

やすとらの大逆襲32「ボディシグナル」

今日は朝から座学。ランニングはせず4つ先の駅の近くの郵便局までチャリでひとっ飛びしてきました。

やっぱり車が欲しいなと思いつつももう今後はそんなに乗ることがない自転車で運動していくのも悪くないかなとも思いました。

夜は久しぶりラーメン!

身体検査前の摂生から食べていませんから1.5ヶ月ぶりかな??

美味しさを感じると共に感動の薄れ?も痛感しています。

なんでだろう?歳だからかな?

味覚の変化?

摂生をしてる身体の求める食べ物が変わってきた?

原因はなんでしょうか。

前にもあったんですよね。

謎は深まるばかりです。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?