見出し画像

📒 YassLab、note 始めました

YassLab 社はこれまで自社サイトのお知らせページから各リリース情報やイベント情報などの活動報告をしていました。



更に気軽に皆さんに見ていただければ💓という思いから、note 運営の方から法人としての使用の許可をいただき、今後は note に移行していくことになりました。

Ruby や Rails に関するイベント情報や、Railsチュートリアル・Railsガイドなどの各種サービスの最新リリース情報などをいち早くお届けできるので、ぜひお気軽にフォローしていただければと思います🎶

トピック毎にマガジンとしてまとめているので、興味あるマガジンを購読していただけると嬉しいです 😌✨


運営会社: YassLab - Having a Good Life by Creating ;)

画像2

この記事を書いた人🖋: @Yuppy


YassLab株式会社の活動に興味を持っていただければ嬉しいです。こちらからのサポートは Raisチュートリアル、Railsガイドなど各サービスの向上に役立てていきたいと思います💓