見出し画像

Happy New Year2021🐮🐮🐮

こんばんは、明けましておめでとうございます! photographerの安田です。
私事なんですが、11年間勤めた所を6月いっぱいで退職する予定です。

辞めたくなったらやーめよっ♪と言う軽いノリで入社して色々あってコロナ禍もあってパートさんもほとんど契約更新で更新はしないと言う形になり。
僕の上司も先日契約満了で退職、僕も6月いっぱいの契約になってるので満了次第終わりだろうな〜と。

今まで生きて来て特にこれをしたい!と思う事もなくノリで生きて来たんですが、写真に出会って人生が変わりました。
11年も同じ所に居て年齢は35歳と若くもないけどおっさんになるかならないかの歳。

これからまた1から転職活動して入社して、カメラをやってられるのか?って思うと違うよな〜と思ってます。

機材-0124

機材も富士フィルムのX-H1にレンズが24mm50mm70-200と基本的に撮れない物はないと言うラインナップも揃えました!

物撮りはほぼした事はないんですがポートレート撮影ライティングも基礎的な事は出来ます。

ネイチャー、ストリートなんでも撮ります!僕の作風イメージを言葉で説明すると浮世絵の様な、京都で言うと水墨画の様なそんな世界観の写真です。
落ち着いた雰囲気の写真をHPに使いたい、今の時代SNSは切っても切れない関係です。

そのSNSのプロフィール写真も撮ります、お値段等は気軽にインスタのDMやメールまで問い合わせて頂けたらなと思います!!

2020年9月17日彩華ちゃん-1787

画像2

画像3

舞妓-9123

画像13

画像11

画像12

舞妓-9495

舞妓はん-7530

平等院-7415

清水寺-0824

圓光寺-0268

メール→shogo.yasuda1985@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?