4月も気がつけば4日

おはようございます!安田です( ̄▽ ̄)気がつけば4月も4日。
職場でもずっと言ってる事は「コロナがこんなに長引くとは思わなかった」

そして志村ケンさんが亡くなって(あれ?コロナって危なくね?)と少し危機感が出ました。
と言うのもそれまでって「●●県の●十代の男性女性」やったから実感がなかった。

そこにきて誰もが知ってる人がなって亡くなったと見ると一気に現実感が出ると言うか。
それでも毎日バスに乗って職場に行って、不特定多数と絡んでると(まぁせっかく家を出たし)

とそのまま写真撮りにストリートに出かけたり、今しか撮れない!とモデルさんと撮影したり。
結局の所、子供の頃お正月に田舎に帰ったら親戚のおっさんに「今のうちに勉強しておけよ、大人になってからあの時しとけば良かったって思うんや」

って言われませんでした?そして(何言ってんねんこのおっさん)と気がつかない人は気がつかない。
子供の頃から勉強の大切さを理解してる人は言われなくてもちゃんとしてましたもんね。

僕は前者で今も別に勉強をしてこなかった事に対する後悔はそんなにないですw
ただ、この危機的状況でも変わらないな〜って、昨日で今年の桜の見頃と撮影も終わりの予定なので近いうちに今年の桜とストリート、ポートレートを上げますね。

Instagram→@yassan.1985
Twitter→@sy____1985

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?