見出し画像

やすみと喉痛

こんにちは、『やすみ』です。

じめっとした日々が続きますね。
湿度が高くて雲の中にいるみたいです。

そう、湿度が高いはずなんですよ。
全然乾燥してないんです。
なのに喉が痛い。

喉がめちゃくちゃ弱いんですよ。
小さい頃から激弱です。
なんなら母も気管支弱いので遺伝かもしれません。

よく痛めるので喉スプレーを常備してるんです。
少しでも違和感があったら悪化しないうちに即発射!
他の方より射出回数は多いかもしれません。

これが当たらないのなんの。

経験されたことないですか?
喉スプレーをやって喉に当てられない。

舌の奥とか上顎の奥にブシュッと当たります。
これ効果あるの……?といつも疑問のやすみです。

基本的に球技全般苦手なんですが、
理由はめちゃくちゃノーコンだからです。

喉スプレーにもノーコンの呪いかかってますか?

塵になるまで走れ
潰れるまで歌え
雪が溶けるよりも速く
老いに抱かれるよりも熱く
赤をもって白になり、そしてー

やすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?