見出し画像

やすみと原画展

こんにちは、『やすみ』です。

漫画の原画展って行かれたことはありますか?
私、原画展すごく好きでしてね、
普段は印刷物で手元に届くものの原本が生で見られるのってすごく感動します。
というか、こうやって描いてるのか~って感心します。

8/8(土)から好きな漫画の展示会が行われるんですよ。

《 シャーマンキング展 》

めちゃくちゃ行きたい。
ただし青森。

めちゃくちゃ遠い。
東京でも開催予定らしいですが、
この状況なんで実際にできるかまだわかりませんよね……。

うう…たぶん行けない。
これでも責任ある大人のつもりなのです……。
でもかなしい。

あ、ちなみに来年、
新作アニメを作ってくれるらしいので
今から生きる希望が湧いています!!!!

やすみさん、とてもちょろい。
当時見ていた皆さんも、見たことのない皆さんも、
おすすめはしませんが、こんな作品もあるよって話でした。

38-2.やすみと原画展

ぼくの全部をあげるから
きみを少しだけ食べさせて

やすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?