見出し画像

《やしゅのオススメ。》脚本・やしゅ!? A楽会さんとコラボしたショートムービー🎥

こんにちやしゅ☆

晴れてるけど、風が冷たい秋田です☀️🌀

さて、今日は……
ワクワクする『予告映像』をご紹介!🎬✨

過去にやしゅの記事で紹介させてもらい、
映像出演でもお世話になっている
秋田のイベント集団・A楽会さんと、
またまたコラボさせていただきました!👏



やしゅ、人生初!!
ショートムービーの脚本を
担当いたしました!!📖

A楽会代表のあっきーさん
何度も打ち合わせを繰り返しましたが……
その打ち合わせがめちゃめちゃ楽しい!🎶

「こういうの、どうかな?」
「こうすれば面白いよね!」
「ここはこうしたい!」

自分ひとりでは
絶対に考えつかなかったアイデアがあり、
ふたりでの話し合いは
多くの『気づき』で溢れていましたよ🤔✨

そうして出来上がった脚本を元に
あっきーさんが演出をしてくださり、
楽しい撮影となりました🎥

出演と協力をしてくださったのは、
個性豊かなA楽会のみなさん!🙌
せいがくん、やなぎさん
ふーちゃん、マーチン、さきちゃん

当日はやしゅがバタバタしてしまって
お騒がせしました🙇‍♀️
楽しい撮影をありがとうございます!✨

また、我がムトウファームから
代表の武藤氏も出演してくれました😎

そして、やしゅも……出演しております😂

小学校の発表会の劇でしか
演技をしたことのない私が、
アラサーになって演技に挑戦しました!

まあ……大根ですよ😂(笑)

ほんっと、素人の演技なので
どうか生あたたかい目で
優しく見てやってください😂😂😂


でも逆に火がついたというか……
次はもっとやってやる!って思ったり🤔

あっきーさんも
ショートムービーの撮影は初めてで、
「まだまだだよ」と悔やみながらも
「次はもっと良くできる」
早くも次の目標を見据えていました✊

最初から上手くできる人なんていない!

今回の経験を大切に、
次の撮影に向けて
レベルアップしていきます✊✊


今回ご紹介した予告映像の本編は
近日公開予定です!

その時には
やしゅのnoteでもご紹介しますので、
要チェックでよろしくお願いします😉💓


さて、今日のやしゅは
出品作業や事務所の掃除をしながら、
事務所の冷蔵庫搬入をお手伝いします❄️

待望の冷蔵庫ー!\(°∀° )/🎶
台所を綺麗に片付けて待機します😳

午後からも楽しみましょー☺️✨

へばね☆


所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆