見出し画像

《朝やしゅ。》コロちゃんワクチン1回目💉

おはやしゅ☆

朝からなんだか
ジメッとする秋田です😅

今日は、
1回目のワクチン接種に行ってきました💉

接種券など
忘れ物なきよう、会場へ向かう👊


免許証などを提示し、受付……
ドキドキ😨


検温をした後、接種会場へイン🚶

(この時、あまりに緊張しすぎて
37.6度をたたき出すも、
2回目に測ったら平熱でした😂(笑))


対面で、
服用中の薬やアレルギーの有無など
確認を受けた後、
しばし待機😗

ここで、小中学時代の同級生とバッタリ!
久々の再会でした😄


そして……チクッ!💉


思っていたほど痛くなく、
「え?終わり?」とビックリ💦

打つ瞬間だけなら、
インフルの予防接種よりも
全然まったく痛くなかったです🤔




接種後、しばし状態観察😌

何事もなかったので、
時間に帰りました〜🙌




ドキドキの1回目でしたが、
この後の状態がどうなるか……

また何かあったら書こうと思います✏️


では、良き日曜日を☺️✨

へばね☆👋

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆