見出し画像

並木良和さん。

知り合いの方みたいに書いちゃったけど、そうじゃなくて、スピリチュアル界で有名な方のお名前。

漠然とした不安に襲われたとき、並木さんの動画を見ると心底ホッとする😌🍃

並木さんがいつも説いているのは、『自分と一致する生き方』。

不安や恐怖など私たちがネガティブな感情に襲われるとき、それは自分と一致していないそうだ。

自分自身の内なる声に耳を傾け、自分の気持ちに素直に“自分に一致した”生き方をすると、あなたは高次元と繋がり、ポジティブな波長に周波数を合わせることになり、不安や恐怖から遠のくことができるそうだ。

それと最新の動画で並木さんは重要なことを説いている。

自分が不安や恐怖に真っ只中の時、抜け出したくても抜け出せない時、そういう時は無理に変わろうとせず、不安や恐怖に浸っている自分をしっかり受け止める

そんな時(こんな自分が嫌い。こんな自分じゃダメだ。)そう思わないで。

逃げずにネガティブな気分を受け止め、そんな自分を受け入れることで、あとは上がることしかなくなる。

並木さんの動画を見てると、ありのままの自分を受け入れるヒントをたくさんもらえるから、こういうお話に興味ある人には、とてもおすすめ◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?