見出し画像

Life is Better from Yume Wo Katate

都電早稲田駅から徒歩すぐ。
夢を語れグループの早稲田店です。店長は夢を語れ沖縄から帰郷しこちらにオープンしました。

外待ちに並んでるとスタッフさんがメニューを見せてくれます。
オーダーしてその場で支払い、プラスチックの食券と交換してくれます。
麺量は150gと250gの二択。麺増し券もあります。

ラーメン250g、豚増し、チーズ
ニンニク少なめ野菜アブラ
アブラコールすると別皿提供されます。
甘みのあるアブラで麺と絡めて食べてください☺
スッキリ系のスープです。
飲めば飲むほどレンゲが止まらなくなるかも?
大きさに驚く!?
柔らかく、繊維でほぐれていくめちゃ美味な豚です。
ムチゴワ麺。
このスープにはこの麺しかない!
チーズはBPが振りかけられてきます。
麺に絡めてよし
豚にのせてよし
マストオプションアイテムだと思ってます。

このお店、卓上アイテムはありませんが持ち込みが自由。
「これを合わせてみたい」というのがあれば試してみてください。

周辺に自販機がたくさんありますが、特茶がないので注意してくださいね。

ではこのへんで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?