見出し画像

外出制限18日目・たくましい人たち

少し気持ちが浮上してきたところです。

たくさん寝たのが効いたかな?

久しぶりに近所を散歩しました。

レストランの営業が困難という暗いニュースの後、営業禁止で閉まっているはずの街の小さな本屋と花屋が営業しているのを見かけました。

なんか逞しいなぁ。

私もこのくらい図太いくらいがちょうど良いのかもしれないな、と思ったのでした!

今日のトップ画は、パリのとある雑貨店での一枚。フランスの名所ポスターが可愛いです!



「今日の私とパリ」というブログで日常漫画を描いています。よかったら遊びに来てください^ - ^

https://www.yasaiparis.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?