見出し画像

【建築写真〜関東〜】東京生活1ヶ月。ソレゾレノミチ

「焦る気持ちを落ち着かせ 今は
電話でもかけてくれ 暇なら」
これは地元出身のラッパー、repsyのリリックである。
リリックって歌詞って意味だよね?違うかったらごめん

東京に来て、1か月がたち、ゴールデンウィークも終わった。
最近は体調をくずしてしんどい思いをしているけれども、それもきっと大丈夫である。きっと好転する。

3月末に東京に来てから今日までに見に行った建築の写真です。

 ここに載せる意味合いとしては、会話の話題にしたい、ただそれだけです。どこどこ行ったんだね~、や、どこどこ俺も気になってたな~など。その会話になんの意味があるか、そんなこと考えるやつは腐れ外道かド阿呆か、そうでなければ腐れ外道でありかつド阿呆です。

では、ゆっくりしていってね!!!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?