見出し画像

ポリフェノールが脳細胞を増やす

脳の力は
脳細胞の数で決まる

もっと言うと
ニューロン(神経細胞)の数で決まる

では
ニューロンを増やすためには
どうするか?

ニューロンに
沢山栄養を与えましょう

ポリフェノールはニューロンの最高の肥料

シリコンバレー式頭がよくなる全技術の著者
デイブ・アスプリー
ポリフェノールはニューロンの最高の肥料だと
大絶賛しています。

ポリフェノール
積極的に摂りましょう
※ポリフェノールが豊富な食品については
グーグル先生に聞いてくださいね

ポリフェノールx脂肪が最強

そのポリフェノールが
体に吸収されやすくするのが
脂肪

ここでいう脂肪は
もちろん体にいい脂肪
オメガ3とかMCTオイルとか

ポリフェノールx脂肪で
行きましょう

最強のポリフェノールx脂肪食品はMCTオイルコーヒー

MCTオイルコーヒー
最強です。

コーヒーのポリフェノールは
特に質が高い

それも
認知能力を改善する成分が
多く含まれています。

長寿脳研究の第一人者
白澤卓二博士
コーヒーを一日5杯飲んでいる

そのコーヒーに
脂肪を入れると
その効果も倍増するわけですね

そこで
おススメがMCTコーヒー

ブラックコーヒーにMCTオイルを
スプーン1さじ入れるだけ

MCTオイルは無味無臭なので
コーヒーの美味しさはそのまま

どころか
かえって美味しくなります

まろやかになって
ほんのり甘味を感じる

僕は毎日5杯は飲んでます。
妻もたいそう気に入って
朝から二人で愛飲

妻も
排泄が良くなって
身体が軽くなってきている

といっています。
飲み始めて三日目

前出のデイブ・アスプリーさんは
MCTオイルにプラスして
グラスフェッドバターを入れている

これぞ
ご存じ完全無欠コーヒー
※僕も最初の一杯はコレ

朝から頭が冴えますよ

ポリフェノールx脂肪の摂取には
MCTオイルコーヒーが最高!

お試しあれ!

よろしければサポートお願いします! 神話、神社、神様の話しを通して日本の心を伝える活動に充てさせていただきます。