見出し画像

2018年9月11日(火曜日)

おはようございます(^_^)ノ-----◎
やっさんです。

今朝は起きたら「寒!」と言ってしまうくらい涼しかったです。
なんだかんだで秋になってきているんですね。
そろそろ上着やインナーの冬物を出さないと。
忘れて夏用のエアリズムのまま冬に突入しそうですw

ちなみに夏はそれをやってしまい、酷暑突入してから息子のシャツがヒートテックであることに気づきました。
すまん( ̄▽ ̄;)。
登下校や部活で汗をかくから気づかなかったのか。
細かいことは気にしない息子です。

今日は部活の後に塾に行くと言っていたので、帰りは遅くなるようです。
晩ご飯を用意して待つとします。

お弁当もおかずは多目にしました。

玉子焼き
焼きそば

ブロッコリー
手羽先

ご飯(400g)
梅干し

鮭おにぎり
鶏そぼろおにぎり

でした。

今日もマイペース、マイペースヾ(^^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?