見出し画像

2018年9月12日(水曜日)

おはようございます(^_^)
やっさんです。

朝、涼しいと思っていたら、起きた時間も暗いんですね。
猛暑で溶けそうな夏から、秋がすぐそこまで来ているのを感じます。
夜のエアコンも必要なくなってきたし。
扇風機も掃除して、片付けですね。

昨日の名古屋の天気は降ったり止んだりでした。
息子が帰る時間も降っていなかったので、ずぶ濡れになることはありませんでした。
まぁ、汗出びったびたでしたけどねぇ(^◇^;)

部活からの塾でしたので、帰りが9時過ぎでした。
それから晩ご飯、お風呂からの宿題で、休む間も無いです。

どこかで休む日を作れるようにしないと(>_<)

今日も息子に、元気にがっつり食べてもらえるように、肉多めで今日も作りました。

豚肉の生姜焼き
海苔巻き玉子焼き

鶏つくね
ブロッコリー
枝豆

ご飯(400g)
味付け海苔
梅干し

梅干しおにぎり
塩おにぎり

でした。

今日ものほほんとマイペース、マイペース。
やっさんでした◎-----ヾ(^^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?