見出し画像

あけおめ⛩🎍

皆様、遅くなりましたが

新年明けましておめでとう

ございます🎍🎉


本来、三が日までは

明けましてを言う様ですが、

4日からは明けましてを言っては

ダメだとご指摘を受け、

47歳にして知りました😭

また、ウサギ年と言う事で

私、年男でもあります!

また

今年は、今の会社を早速と辞め

新たな出発をする決意でございます☺️

苦しい時には、必ず助け人が

現れる人生を生きており

今回も新たに引き寄せ、助け人

により私の生きる道標を

助言して頂きました☺️

人生、一度きりでございます!

無理して身体を壊してる

場合ではないのです。

人生今まで無理し過ぎました。

ようやく気づき

他人、仕事に生きる人生を

辞める事にしまして、

自分らしく自分の人生を

生きる事に致しました。


よし、無理しないで

自分らしく生きてやる‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?