見出し画像

適応障害復活☺️

久しぶりに適応障害復活しました😁

なぜ笑顔かと言うと

これから良い事がやって来るから

今は、身体に力入らないけど

2020年に最初なって

しばらく引きこもりして

そんな時

タイミング良く救いの手が

次から次へと現れました!

だから、今は辛いけど

ワクワクが止まらない☺️

更になぜか、2か月後に

次の予定も決まってないのに

人生初めてのライブチケットの

抽選予約をしていた。

これは間違いなく

自分の中の劇的な変化です☺️

ライブのシンガーソングライター

の方の曲は、私が辛かった時に

スッと私の頭に入って来て

私の頭を癒して頂きました☺️

今まで聞いていた曲の

雰囲気とはガラッと変わった

曲だったので、自分でも

びっくりでした‼️


とりあえず、生きてれば

何とかなる😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?