見出し画像

今日のサブアカの記事でSNS集客をより効果的にするnote×Instagramのセミナーを紹介しました!

このアカウントも今日で連続投稿記録が346日になりました。
おかげ様で本日はnoteからこんな見慣れないお知らせが届きました!

スクリーンショット 2020-12-02 112251

お知らせの文面を読むと、先月もっともスキされた記事の1つが・・・って記載されているので、これってトロフィーの変わりなんかな?

まぁ、23歳で新築マンションを購入したきっかけのエピソードだったけど219回のスキが付いた記事だから、たぶんこれまでのトロフィーみたいなもんなんでしょうね。(^_^)b


そしてサブアカウントも45日目で、今日までで45本の記事を公開しましたが本日の記事はSNS集客にnoteを使っている人向けの内容にしてみましたよ。

このnoteを活用してご自分の集客を目論んでいたり、すでに実践している人に向けた情報をお伝えしたんだけど、結論から言うとタイトルでお分かりのようにnote×Instagramの組み合わせで効果を上げるって言う方法ですね。

こちらがサブアカウントの記事になりますので、興味のある方はご覧になってくださいまし。


この記事を読んでもらえば分かるんですが、実はこのやらぽん、そうとうな無精もんでしてInstagramはやっておりませんのですよ。(´д`;)

なのに、何を偉そうにnote×Instagramの掛け合わせが、もっともオススメだなんちゅうことを、ほざいているのよ、この無精もんがッ・・・!

なんて、そんなお叱りが聞こえてきそうですが、ちょいと待った!
この私が、Instagramをやっていないからといって、侮っちゃぁ~いけませんぜ、旦那!ヾ(^v^)k

そこはしっかり、フォローできるプロフェッショナルに登場してもらいましたですよ。

そのプロフェッショナルって言うお人が、私のフォロー&フォロワーで相互にフォローしあっているばかりじゃなく、リアルでもお会いしたこともあるこの小屋真伍さんというお方なんですよ。うふふ。( ´艸`)

まぁね、ぶっちゃけると、集客の詳しいお話は店舗集客アイデアマンを自称しているくらい専門家の、小屋真伍さんに教えてもらったらどうです?

ってことなんですけどね。(^_^;)

まぁ、このSNS集客記事もサブアカウントの投稿だけで済ましたんじゃもったいないと思ったもんだから、メインのほうでも紹介がてら記事にしてみたところです。

なので、あなたが店舗関係者で、SNSからの集客を狙っておられるようだったらぜひ参考にしてくださいね。

特に美容室とか飲食関係とか整体院・接骨院などや、サロン形式の営業店舗だったら、ぜひ小屋真伍さんを頼ってみてくださいね。(^_^)b

noteのイロハとマネタイズはこちらを参考にしてくださいね。


ってことで、今回は
今日のサブアカの記事でSNS集客をより効果的にするnote×Instagramのセミナーを紹介しました!」っていうサブアカでの集客記事の紹介でした。


では!

メインもサブも  のほほんと。


この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。