見出し画像

やらかし気味の婦人と、家族

他アカウントでnoteを始めてみました。それが面白かったのでこちらも始めました よろしくお願いします。

こちらは日々思ったこと、ご意見、ご意見なんてほどじゃないつぶやき、エッセー、なんでもありでいきたいと思います。noteの始め方みたいなところに、何でも、未完成でも、とにかくも発信してくださいとあったので。

私はアラフォーで、二児の母で、パートの仕事をしています。

世にいう専業主婦です。

基本的にしっかりしているのですが、昔からたまに「やらかし気味」のところがあり周りの人には面白がられて過ごしてきました。自分自身もそれを気にする(後ろ向きに)ことなく、「面白い」とか「個性的」とか、ときに揶揄されても自分はこうだから仕方ないごめん!みたいな感じで笑い飛ばしてきました。個性的ってゆうのは褒め言葉ととらえてます。

(とはいえ仕事でミス連発の時は人並みにへこみます。個性なんて言ってる場合じゃないって。)

「やらかし気味」でも、いちおう(いちおうがポイントです)母をしているし、パートですが仕事もできていることを発信していきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?