見出し画像

雇われ柔道整復師、note始めました

初めまして。
雇われ柔道整復師ゆーさくです!2022年2月よりノートをはじめます!

noteを始めた理由

◆ 学んだことのアウトプット
◆ 自分の存在意義を高めていきたい
◆ 会社の人達だけの交流に収まらず、いろんな方との交流、思考、価値観を共有
◆ 自分の世界観を広げていきたい

以上の思いからnoteを始めました。

自己紹介

少しでも自分のことを知ってほしいなということで自己紹介させて頂けたらなと思います。

・1996年生まれ
・柔道整復師 | 大手鍼灸整骨院勤務
・学生時代野球をしていて、ケガをして柔道整復師の存在を知る
・自分も同じような境遇で悩んでいる方の助けになりたいと感じ
・柔道整復師の国家資格取得のため、沖縄の専門学校で取得
・その後、大阪の大手鍼灸整骨院に入社→異動→現東京の鍼灸接骨院で勤務

これから、

◆ 柔道整復師の知識を中心とした『カラダのこと』
◆ 『施術において学んでいること』のアウトプット
◆ その他、本を読んで思ったことなどを発信

していけたらと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?