見出し画像

ヘラルボニー

ひょんなことから「ヘラレルボニー」というブランドを知った。

https://www.heralbony.jp/

「障害」の中に眠る個性をアートにしているところに魅力を感じて調べたらなんとなんと!日本橋三越でポップアップストアが開かれているではないか。仕事終わりに駆けつけて気になっていたトートバッグを手に取ってみた。でも一番気になっていた型?のバッグがなくて、買わずに帰ってきてしまった。残念。帰り道、スマホでオンラインストアとにらめっこ。決して安い買い物ではないので、じっくり考えて選びたいと思った。デザインがどれも素敵なのだ。冬にやってくる自分の誕生日に買おうかしら^^


ほしいものは買えなかったけど、久しぶりに三越に行ったのでちょっとお高いデザートを買った。うひひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?