見出し画像

八百屋になるまでの自分(汗)

2020年3月に帯広に移住するまでは、国内外で遊びまくっておりまして(笑)


端から見ると、いわゆるパリピだったかもしれません(笑)


2019年に友達の結婚式で初めて訪れた帯広。

それを機になんか気に入ってしまい年に1~2回のペースで遊びに来ていました。
その時に今の八百屋の看板野菜のじゃがいもを作ってる農家さんともたまたま知り合いました。
今移住してちょうど1年経ちましたが、永住したい!
それくらい気に入ってしまいました。

今後十勝の魅力や地方移住についても一緒に発信して行けたらなと思ってます。


とにかく、キャンプ、釣り、サウナと自然を感じられるアクテビティが最高すぎます!

八百屋 YELLOW DAILY CLUB
店主 バナナ
https://instagram.com/yellowdailyclub

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?