見出し画像

クリエイターって、ワクワクを届けられる人

皆さんにとって、今週1番の大きなニュースや出来事は何ですか?
わかりやすく、大きく感情が動いたことは何かにしましょうか。

思いもしていなかったようなまさかのラッキーに遭遇した人もいるだろうし、
もう思い出したくないくらいの腹立たしい出来事があった人もいるでしょう。
といっても、今日はまだ木曜日であり、
あと金曜日と土曜日が残っています。

僕が自分の大好きな音楽アーティストである
Mrs.GREEN APPLE通称、ミセスが新曲をリリースしました。タイトルは『ケセラセラ』

新曲『ケセラセラ』


リリースが火曜日の0時だったので、
まさしく月曜日の23:50くらいから待機して、
時計と睨めっこして、1秒でも早く聴くのを待ち侘びていました。
それはそれはスニダンでトラヴィススコットとナイキの激レアコラボシューズを狙うかのように、
リロードボタンをすぐ押せるような感じで待機しておりましたよ。

人生で一回しかない、新曲を初めて視聴する瞬間。
最初の一音、一フレーズを聴いただけで
ニヤニヤが止まらない。
慣性の法則ばりに止まらないわけです。
まあ、心動かされましたわ。

後半に行くにつれて、
予想もしていないような心躍るメロディに、
びっくりするくらいに転調するワクワク感。

こんなにも多くの人を幸せにできる
クリエイター(創作者)って、カッコいいなぁ、すげぇーなと改めて思いました。

そういうものにわたしはなりたい。
雨に負けず、風にも負けず、
やりたい事があるんなら、やっていきましょうよ。
そんなことを思いながら記す今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?