見出し画像

スキ制限になりました

土曜日の夜、特に予定もなくnoteをたくさん見ながらスキしていたらスキ制限になりました。

押しても押しても、再描画すると押されてない状態になる。

なるほど、これは切ないわー😣

関係ないけど、テレビ見ていたらブラタモリで天橋立やってました。

7年ほど前の春に天橋立に青春18きっぷで行きましたが、写真とか古いし粗いので記憶のアップデートをしに行きたい。

でもさすがに今は寒いし、季節が良くなったら行きたいかな。

画像1

北近畿タンゴ鉄道は青春18きっぷでは乗れないけど、魅力ある電車でした。

画像2

画像3

画像4

橋が回転するのは圧巻。

画像5

日本三景(松島・天橋立・宮島)は制覇しています。
でも全部もう一度、訪れなおしたい。

画像6

レンタサイクルを借りて走ってましたが、砂の上は走りづらい。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

スキができなくてせつなーい。いつ復活できるのやら。

今日は今冬の青春18きっぷの5回目の最後。

旅行がしずらい状況ですが、どこに行こうかなぁ・・・


サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)