見出し画像

200日連続投稿!


100日連続投稿達成の記事から100日経ちました。

200日連続投稿達成です。とりあえず祝おう。
ヽ(`▽´)/パフパフ~ドンドン
🎉🎉

正直に言います!かなり頑張りました。
100日書いた時にはアンサー・トーカーまでは頑張ろうとは思っていましたが、それもやり切ったので明確な目標というのは途絶えた気がしています。

さて100日の時は「何でも質問を受け付ける」でしたが
200日の今回は「独白」をやります。今日ぐらい・・・ね。


◇◇◇


人と同じことをしたくない、言いたくないってのがまずある。

とてもやっかいな性格。

自分と同じ意見が並んでるなぁと思ったら、そのコメントにスキしておわり。
大勢の人が書き込んでいて、楽しそう。
自分は別に書き込まなくてもいいね。
たまに気まぐれが顔を出してコメント残すこともあるけど。

コメントのついていない記事はごちそう。
何を書こうか楽しくなる。

そんなだから「はぁ?お前はなにを言ってんの?」ってこともある。

誰かが自分のことを「優しい」といった。
いやいや、優しくはない。
ちゃんとコメントを返すあなたの方が優しい。

本質的なところではただの自己中。自己満足。
自己陶酔の脳内麻薬でいつも体が震えてる。
「来る者拒まず、去る者追わず」もただの絵空事。

世間には見抜かれている。
だから孤独。
だから自由。

代償は払ってる。

強く生きると決めた。

世間の浸潤には負けない。


◇◇◇

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)