見出し画像

100日連続投稿!+なんでも質問受け付けます

noteを始めてから100日連続投稿を達成しました。
始めたからには多少なりとも続けようって思いで続けることができました。

浅賀さんの100日連続投稿の記事にインスピレーションを受けて同じような「なんでも質問受け付けます」
をやります。

正直言って、自分も文才はなく、楽しんではいるんだけど、四苦八苦して記事を書いています。
あと今は「たくさん歩く」でネタがありましたが、歩くの結構たいへんでした。そしてもうすぐ「たくさん歩く」は終わります。

「乗り物に乗る、街を歩く」のは好きなので時間とお金さえあれば続けるのですが、いずれ両方が尽きると思うので、どんなペースでどんな記事が自分に書けるのか今はまだ思いついていませんが、マイペースに自分の好きなことを書いていけたらいいかなと思っています。

ということで・・・
どなたかコメント欄に質問をなんでも書いちゃってください。
1人もいないのは切ないので誰か、どうかよろしくお願いしますね!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)