見出し画像

おりチャレ2021(いろいろ)#2

おりちゃさんの企画への参加2日目のチャレンジ

前日の反省を生かして、柔らかいボールではなく硬いボールにする。

とは言え、いろいろと試してみようじゃないか?
左から彗星、火星、地球、木星、土星・・・ではないけど。

画像1

まずはバドミントンのシャトル。
羽根があるからふんわりと行くだろうって・・・
いやいや、落ちるの早いっす、そしてまともに上がらない!
4回まではできた。
最近はバドミントンやってないなぁ・・・やりたいんだけど。

画像2

火星ことピンポン玉も同じく4回だった。
卓球は苦手です。
小さいボールになるほど器用さが必要ですよね?
リコーダーも吹けないほどに器用さは本当にないんですよ。

画像3

あとの地球(ゴルフボール)も木星(テニス)も土星(軟式野球)も結果は同じで最高4回でした。😓

ソフトバレーの時も最初は4回だった。
これは4回の壁があるね😓

テニスはかれこれ15年ぐらいは続けているはずで、今は週2回、多いと週3回ぐらいで通っています。
おかげでnoteを書く時間も、スキする時間も削られてるわけですがご容赦くださいましー😣

もうちょっとリフティングできると思ったのに・・・!

①エントリーナンバー 5
②チャレンジ日数 2日目
③リフティング回数 4回

明日から週末まで雨模様?チャレンジできない?

ヤバいw
参加者の中での最低記録になりそう。

正当な秘策ないかなぁ・・・・w

#おりチャレ2021


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)