見出し画像

【結果】 《手と足・編》 〇〇×100 チャレンジ〜!

○:苦手なことを克服するためにがんばりたい事はあるけれど、継続できなくて、どうしていいかわからないと悩んでいる人の改善方法のヒントにつながれば嬉しいです。


絵を描いています 、Y a n o s u n( やのすん )です。

記事を読んでくださった方、「スキ」ボタンを押してくださった方、
ありがとうございます。
励みになります^^

こんにちは
1週間の折り返し、水曜日ですね〜
わたしは今日は天気のせいか
なんだフットワークが重めな
いちにちでした( ; ; )
(全国的に今日は雨もようですね☁︎☂︎…)

みなさまもおつかれさまです○

そんな今日は以前にも投稿した、
こちらの記事の結果について書こうと思います^^

今日も手と足を3こずつ書きました✍︎


なんと..!
本日で

「手と足をそれぞれ100こずつ描く」

達成しました(今日で達成と気づいてなかったので嬉しい…)!

たくさん書きたいことはあるのですが
今日は達成できたということだけを残させていただこうと思います!

継続ができない自分が
4月の目標も達成できたことは
ほんとに大きいことです。

合わせて
まだまだ1ヶ月の100こだけでは
身についていない部分も感じたし、
まだ読めていない本を通して
今後も部分的に手と足を描いていきたいという想いもうまれました!
(びっくり…)

来月の挑戦内容はまだ未定ですが
4月はまだ日数があるので
手と足をこのまま可能な限り描いていこうと思います^^

今日はここまで○



いただきましたサポートは、イラストレーション、ものづくりに関わる制作費として大切に使わせていただきます*ありがとうございます^^