見出し画像

7月21日(火)

昨日は本当に何も覚えてないくらい突然に寝た。気がついたら朝の3時で、ここはどこ状態だった。
私には小さい夢が沢山ある。夢っていうか、やりたいことみたいな。小学生みたいな夢ばっかだけど。
・すっごい濃厚なチョコケーキを作って食べたい
・真っ白のワンピース着てぐるぐる回りたい
・ゲームセンターで飽きるまで遊びたい
・広い壁一面に絵を描きまくりたい
・自転車で行けるところまで行ってみたい
・好きな人と適当に電車乗って知らんとこ行ってうぉー!ってしたい
・山に向かって叫びたい
・1週間何も考えないで好きなことだけしたい
・会いたい人に端から端まで会いに行って、自分で満足したい
・広い森で大声で歌いたい

とか、色々。まだまだある。無理そうなのも沢山あるけど、どうだろう。さて、私は全部できるのでしょうか。やりたいことなんて沢山ありすぎる。全部、やろうと思えばきっと出来ること。本当にやろうとしてないだけ。いつか絶対やるのだ。そう決めてる。

今日は帰り道寝過ごした。だからさっき帰ってきたばっかり。もう眠いよぉ。ふぇぇ。最近いきなりムシムシ暑くなってきたね。もう代謝良いのが最大限に出てきちゃって困ってます。ハンカチ必須。暑いと氷食べちゃう。
暑い日ってどんな対策してます?なんかあれば知りたい。

矢野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?