見出し画像

2024.4.5

デザイン界隈のみなさん
こんにちは
組長です。

BVFがAXISに登場しました。

うれしい
最高

是非コンセプトに共感してくれる人にも見つけて欲しい。

みんな見て



本当は何もしない事がそうなんじゃないかって思っちゃうから。
SDGsって表立って言うの好きじゃなくて
国や道でGXと騒がれて久しいですが

実はBVFの作品はそのものがGXを体現しています。
GXってめっちゃ簡単に言えば二酸化酸素を出さない様にしよってやつ。


BVFは
まず流れてる木材を拾い上げる所から始まり
素材をみて作品を導き出し
ヴィンテージになりうる品質を作り出し
ユーザーの手元に行ったものもNo.で管理を行い
不要になった作品はBVFが買上げるシステムがある事で
廃棄と言う概念が無くなりました。

co2を吸収する木材が
廃棄されるかもしれなかった木材が
ヴィンテージになれることで
ずっとそこに残り続けて
価値を高め続けるの。

捨てられそうな木材から
絶対に捨てられない家具になります。


すごいでしょ。


では!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?