見出し画像

2024.2.16

いつもギリギリになる皆さん
こんにちは
組長です。

ただのサボりぐせがあるのか、大人気なのか
どちらかでしょう。

後者だと信じたいので
タスクをとりあえず書いときます。

・小清水の提案、キッチンと造作棚
・小清水新築Plan修正
・津別リノベ見積もり
・美山西新築Plan清書
・高栄東リノベ見積もり
・高栄西新築Planなおし
・栄町不動産提案
・帯広見積もりメール
・東相内リノベPlan
・美山西リノベ見積もり
・美幌新築構造図の製図
・西富改修の施工図
・ものづくり補助金の見積もりなおし
・サローネのインテリア検討
・網走新築Plan提案
・ビルのリノベがふたつ
・BVFでリリースする本棚デザイン

ね、大人気っぽいでしょ。
あくまでもおれだけのタスク。書き出して戦慄してます。
他の担当者もなかなかの案件抱えて頑張ってますよ。ただの忙しい自慢だけどね。売れてるでしょ?やの組。

順番にこなすけど月曜中にはぜんぶ終わらせるから。

みとけよ。


BVFでは
二階堂明弘 陶展
開催中です。

是非触ってください。
出来れば使って欲しい。使い方はなんでもいいと思うの。おしゃれな料理じゃなくていい。
ルマンドとかぽたぽた焼とかで良いと思う。
みかんとか。
日常により多く使って欲しいものです。

普段使いする事で価値が高まるものだと思います。
使いこんだあとに、買った値段では売れないと思う。それが価値の高まりだと思います。

良い機会ですので、ぜひ。


では!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?