見出し画像

2023.7.9

掃除好きなみなさん
こんにちは
組長です。

たぶん掃除好きなんです。おれ。
得意では無いけど。なんか気分がすっきりするから。

とりあえずトイレ掃除をして

で、今日ついにブラックボックスに手を付けました。

10年分の決算書類

建設業の決まりで、書類は長期間保管しなければならないみたいで、かなりの場所を取っていました。
最近?電子保存?対応してくれた?のかな?
会計管理はある程度お任せしてるので、詳しい事はわからないけど、
とりあえず10年分書類の場所を移しました。

しかし
手を付けたが最後
めっちゃあった。引っ越しみたいになった。

いろいろ整理整頓したかったのに
結局その書類の整頓で精一杯でした。

とりあえず
棚を空けれてよかった。。
続きは次週。。

次週か…

やっぱ掃除好きじゃないのかも。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?