見出し画像

2024.2.25

世界のみなさん
こんにちは
組長です。

二階堂明弘 陶展 @BVF
にご来場して頂きました皆さん
誠にありがとうございました。
本日、無事に閉幕致しました。

明日から店内のレイアウトがまた少し変わりますが、二階堂さんの作品は引続きお取扱い致しますので、お気軽にどうぞ。

そんなこんなで
今日BVFの店舗がオープンして1年を迎えました。
1年経ったのか…
変な感覚…

店内は商品よりもお祝いのお花が多くて、なんかすごいうれしかったのは先月だった気もします。

色々試作して、最初にあの引出しを作ったのは10年前くらいな気もします。

よくわからんですが、今日も試作を繰り返しています。

2年目のBVFをどうぞ確かめに来てください。

では!


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?