見出し画像

2023.11.1

ベニワレンをお探しのみなさん
こんにちは
組長です。


今日は物の選択
pic upしたshopでどんどんchoiceしていきます。
とりあえず予算無視。
好きなものをバンバン選択して取り置きしてもらいます。


大きく3種類


まずはご存じベニワレン

めちゃ上質なムーリルト


そしてブジャド

この3種
これ、デザインの話じゃなくて
基本ウールで
あとは産地と折り方とノット数


詳しくは直接聞いてください
書くのクソ面倒。



いや〜仕入れなんだけどね。
うん。
これは仕入れなの。買付に来てるから。

でも、もうすでに売るには惜しい。
簡単に売りたくない。
金で譲るなんて勿体無い。

身を切る思いでchoiceしました。


だけどやっぱり

明日はいよいよ金額の選択
一晩交渉の作戦を考えます。

みんなすごく品質と自分のchoiceにプライドを持っていたから、そこにいちゃもんは付けたくない。
すごくrespectしてます。見せてくれてありがとう。

でも、お財布事情は変わらない。こっちの予算が吊り上がる事はない。


これはビジネスだから。
互いにね。

良い仕事をしましょう。
互いにね。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?