見出し画像

2024.5.21

人間の皆さん
こんにちは
組長です。

せっかくだしこれ読んでよ
これ

求人はいつも募集中です。
人より仕事が多いことが常なので。
ずっと募集してます。

ただ、入社できるかどうかはまた別の話。

具体的な条件書いとくから
興味ある方面接来てね。
今回条件を書くのは2種類
ひとつめは

大工さん
または
設計、施工管理
です。
就業条件は一緒

8時〜18時定時
休憩120分、実質8時間労働
月給408,000円
年収は500万以上
賞与は年1回
土日祝日休み
年間休日120日以上
原則、残業と休日出勤禁止
社保、厚生、雇用、労災、有給
退職金なし、積立なし、
仕事内容はインスタ見て。
大体現場は北見近郊、たまに出張あり。

未経験者含め受付しますが当然給与は能力に応じたものになります。ちなみに新卒の給与は総支給18万とか20万とかその辺です。


そしてもうひとつは
BVFの営業マン

これはね〜基本給は要相談
あとは出来高
とりあえず最初はBVF売った分×10%

福利厚生は一緒
ちなみに住む場所は問いません。
営業先が海外70%国内30%とかなので
英語マストです。


どちらも住まい手当的なものは何も無いけど
・遠方から移住込みで来る方
・そもそも家探してる方
うちの物件安く紹介するよ。賃貸でも売買でも。

と言う事で
ご応募お待ちしております。

では!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,915件

#転職体験記

6,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?