見出し画像

2022.10.29

インド人とインド好きなみなさん
こんにちは
組長です

昨日到着、やはり文化の違いは沢山ありますが、何ヶ国か行った事があるって経験値はすごいもので、大体受け入れられます。


いや、受け入れられなかった事も無いんだけど。


そして予約してたホテルがなんかすんげーホテルでした、全然快適。アメニティは揃ってるし。お湯出るし。水洗だし。Wi-Fiもばっちり。
とりあえずカレーとビリヤニ


後ろにいる外人が更に高級さを引き立てますね。


物事を斜めから見る癖に身体はめちゃ正直なので完全な時差ボケ。速攻寝て、朝3時前に目覚め、シャワーを浴び、ホテル内をうろついて、通常業務をこなしてました。

書いてる今は7時

今日はさっそくタージマハルへ
レッドフォートも

ナマステ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?