見出し画像

2023.1.24

北海道のみなさん
こんにちは
組長です

やっぱり寒いですね。北国。
もう少しなんだけどな。春まで。

前々からそういう節があったんですが、誰か辞めるタイミングで誰か入ります。しかも増えます。
そして昨晩も面接に一名来てくれました。

会社としては必要な人員なんだろうと思い、前向きに検討中。

金のことやモノのことはどーんとやって良いと思うんだけど、人のことなんでちゃんと考えます。

やの組、もう一つ募集してる職種があって
それは設計して施工管理するひと。
お客さんに提案して、設計して、金額決めて、施工管理。
選定基準は単純明快。やったことがあって建築好きな人。

https://jp.indeed.com/m/viewjob?jk=840e078bb3929d0e&from=savedjoblist&prevUrl=http%3A%2F%2Fjp.indeed.com%2Fm%2Fsavedjoblist


年収はとりあえず400万スタート。
結果が出て来たら600くらいまでは許容範囲。それ以降は出来高で。

うちのこの職種については未経験者はおすすめしません。
応募資格はできる人だけ。やりたい人だけ。好きな人だけ。楽しさを知ってる人だけ。二級建築士以上の資格必須。


そんな人いるか?と思って、去年から募集してるんだけど。
1人内定者居ます。
まぁ。良ければ是非。
ちなみに私はバラガンのファンです。

ご応募お待ちしております。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?