見出し画像

2023.9.23

都市計画に詳しいみなさん
こんにちは
組長です。

歴史ある街にくると成り立ちが気になります。
廃れてる建物がたくさんある街は
きっとその頃は経済が最高だったんだろうなって。

きっと何か失敗したわけでは無く、日々失敗しなかったから、こうなったんだろうなって。

栄枯盛衰。スクラップアンドビルド。

温泉が最高過ぎて、色々作り直したいから
誰かお金出しませんか?

めちゃくちゃいい街だと思いました。
街を歩けば適当に入れる温泉があります。

街の人はきっとこの街が好きなんだな〜って
嬉しそうに温泉の紹介してくれる。
見ず知らずの私に。

明日まで山形県蔵王にいます。
都市計画と温泉と祭りを勉強しに。

では!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?