6/11

画像1 ミニトマト。赤みが強くなってきた〜実は不揃いだけども。
画像2 鷹の爪ちゃん開花の兆し!
画像3 鷹の爪ちゃん2号も開花の予感
画像4 ピーマンも開花の兆し!!
画像5 オクラは開花!なんなら昨日も咲いてた!追肥しにゃ〜
画像6 ゴーヤ。少し探したら雌花がついててワクワクしてたらもう咲いた!はやい〜笑 人工授粉させたった
画像7 バジルたちもげんき
画像8 ミントもめちゃくちゃ元気になった!!、
画像9 植え替え時に根っこ引きちぎりまくってしまったりんご🍎どうやら根付いてくれたようで元気です
画像10 こちらも植え替えたぽんかん、げんき
画像11 同じく植え替えレモン🍋
画像12 思い切って全カットしたアボカド。茎のとこもこもこし始めた。生命力すごすぎるだろう。
画像13 地植えひまわりちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?