見出し画像

No.61、62:これを知れば相手はいちころ!周りの目も変わる!ちょっとテクを身に付けるだけでいいんです。

割引あり

■できれば、最初の 基本ページ をさらっと見てください。

今回のワンポイント⇒

61、中級戦略編「今と将来の己を知る2」

わからないことに気が付く

ハイ、お疲れさま!

前回の課題は、クリアできた?

問題は、決して難しくないが、答えは意外と出てこなかったり、迷っていることと思う・・・・?

そうなのだ、意外と自分の事って、わかっているようでわかっていない。

特に日本人は、私の時代よりはるか前から、周りのことは意外とわかるけど、いざ自分のことになると、よくわかってない人が多い国民なのです。個人主義より協調性を重んじる人種だからかもしれない。

ここから先は

5,276字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?