邪魔する奴はぶっ飛ばせ!!!!!

「下手くそ」「馬鹿」「向いてない」「他のことをやれ」「時間の無駄」「無駄だよ」「死ね」

うるせえ

そう思わないか?
下手くそでごめんなさい。無能でごめんなさい。本当に心からそう思えるのか?

反省の情なんて1ミリも湧いていないくせに、「ごめんなさい」と脳内に信号を走らせるのか?

一人の帰り道、屈服の態度を見せてしまった自分に情けなさを1ミリでも覚えないのか?
覚えた情けなさから目を逸らしてはいないか?

 俺は身体の使い方が周囲よりも下手くそだ。発育は遅かった。知恵遅れとして特別支援学級にも通っていた。運動会はいつもびり。陸上部で短距離をやっていたにも関わらずクラス別リレーに選抜されなかった程。

 走るという単純な動作さえ世代の平均から大きく下回っていた人間は、あらゆる分野において練習無くして世代の平均を上回ることはない。
 
 自己ベストだけを追い求めて練習する?バカの所業だ。それはセックスに悩まなくてもいい強者の特権だ。
 生殖の実現が極めて難しい弱者にとって日常は欲求不満の温床だ。馬鹿が馬鹿+1になったところで欲求不満は解決されず、苦しみにのたうち回る。

向上の他、道はないんだ。
屁理屈こねくり回して、脳みそを無駄に使って、欲を紛らわすことはできる。悟りぶって解脱者を気取ることも、誤魔化しを極めたら可能だろう。

だが、それは自己の縮小を意味する。性欲は衰える。回路が途絶える。エネルギーは減る。欲を紛らわすから行動する理由が減る。面倒くさくなる。掃除ができなくなる。風呂に入らなくなる。飯が食えなくなる。死に近づく。

死にたいか?俺は死にたくない。

セックスの奴隷だって?ああそうさ。
性に囚われるなと、少なくとも僕に対して意気揚々とアドバイスをできる人間が童貞を貫いた試しは無い。

欲がなければ排泄物の通り道を舐めたりしないだろう。汚い穴に肉体を入れないだろう。

性に溺れるな!というアドバイスは手足がなく泳げない人間を大海原から引き上げることもせずに、溺れるなよとほざく、無意味な物だ。それか本物の馬鹿だ。

セックスのコスパが悪い人間な対して道徳的優位を演出する意地の悪さだ。

たしかに女は怖い。面倒だ。だがそれ以上に欲求不満でイライラする方がもっと面倒で退屈だ。ビビって引きこもって何もしないよりは行動したほうがマシだ。

勿論、ナンパをすれば惨めに馬鹿にされる。道徳的優位を主張される。だがオレにはこれしか無いんだ。道徳なんてクソ喰らえ。道徳でセックスできるほどの余裕なんてオレには無いんだ。
I日3食飯を食える人間が俺の欠乏を否定する資格なんて一つも、無い。


生きるさ。お前らからしたら惨めだろうが。
便宜上惨めと表現したが、眼中に入らないのだろう。
たまたま行動範囲に僕が入り込むと異物に映るだけだ。
まあ、邪魔かもしれないし、不快かもしれない。

そんなこと知ったこっちゃ無い。俺はメシを食いたいんだ。邪魔する奴は、ぶっ飛ばす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?