楊 潔|中国市場調査(NEVと消費財を中心)

@早稲田:政治学研究科 | ジャーナリズム @アクセンチュア:エネルギー業界を中心にI…

楊 潔|中国市場調査(NEVと消費財を中心)

@早稲田:政治学研究科 | ジャーナリズム @アクセンチュア:エネルギー業界を中心にITコンサル @PwC:消費財業界を中心に内部監査 @UZABASE SPEEDA China:在中大手日系の経営企画部向けに中国市場分析を責任。NEV、消費財などを専攻 仕事依頼はEmailまで

記事一覧

ロックダウンからみる中国自動車市場への影響と見通し

セミナーについて 都市封鎖(ロックダウン)から緩やかに経済活動を再開しつつあるが、回復には時間を要すると考えられ、難しい企業経営が求められています。 本セミナー…

中国リテール業界のデジタル化現状および Martech 私域流量管理

セミナーについて 中国のデジタルマーケティング分野において、近年「私域流量(Private Traffic)」という新しい概念が注目されるようになりました。 D2C(Direct to Co…

「デジタル中国」戦略のもとでの中国製造業 DX 現状

セミナーについて デジタル情報産業は世界で最も活力のあるハイテック産業で、世界一の産業になってきています。情報化のブームとグローバルな情報高速道路の建設に伴い、…

ロックダウンからみる中国自動車市場への影響と見通し

ロックダウンからみる中国自動車市場への影響と見通し

セミナーについて

都市封鎖(ロックダウン)から緩やかに経済活動を再開しつつあるが、回復には時間を要すると考えられ、難しい企業経営が求められています。

本セミナーでは、封鎖解除後に景気回復に大きな影響与える自動車業界の変化について読み解いていきます。

SPEEDA China コンサルタントの楊からは、ロックダウンの影響、中央政府の対応、今後の見通しをお話させて頂きます。
株式会社日本総合研究

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中国リテール業界のデジタル化現状および Martech 私域流量管理

中国リテール業界のデジタル化現状および Martech 私域流量管理

セミナーについて

中国のデジタルマーケティング分野において、近年「私域流量(Private Traffic)」という新しい概念が注目されるようになりました。

D2C(Direct to Consumer)ビジネス拡大するうえで自社による顧客の囲い込み、ロイヤルティ向上が成功のキーポイントになります。「私域流量」は、まさに自社顧客獲得の入口戦略です。

12.6億人のアクティブユーザーを持つ中国

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「デジタル中国」戦略のもとでの中国製造業 DX 現状

「デジタル中国」戦略のもとでの中国製造業 DX 現状

セミナーについて

デジタル情報産業は世界で最も活力のあるハイテック産業で、世界一の産業になってきています。情報化のブームとグローバルな情報高速道路の建設に伴い、デジタル情報産業の成長及びデジタル情報技術の製造業とサービス業への浸透はすでに国際競争力のシンボルとなっています。

国が新しいインフラの大規模な展開を推進し、5G時代の到来が加速している中、デジタル情報産業は広い市場と成長の可能性を持っ

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