見出し画像

自分の力で飯が食えるようになった今…⓶



10年に及ぶ仕事の中で忘れちゃいけないのは仲間の存在‼︎

共に努力し切磋琢磨してきた仲間たちとの出会いが、私の人生に深く刻まれています。彼らとの連携、共感、そして共に乗り越えた困難な瞬間が、私が今立っている場所の礎となりました。

数々の挑戦や成功、失敗の中で培った経験が、私を成長させ、今の自分を形作っています。同じ目標に向かって努力し、時には苦境に立たされながらも、仲間たちと共有した喜びと涙は、私の心に深く刻まれています。

これらの10年は、単なる時間の経過ではなく
仕事仲間と共に築いてきた絆の軌跡です。

それは、チームとしての一体感や共同作業の重要性を理解し、個々の力を最大限に引き出し合ってきた証です。お互いに高め合い、励まし合いながら歩んできた道は、僕にとって宝物のような存在です。

この感動的な10年間は、私の人生において欠かせない一部となりました。これからも、これらの経験を胸に、更なる挑戦に向かって共に進んでいきたいと思います。

活躍する場所や立場などは、それぞれ変化していますが

これからも仲間たちとともに歩み、新たなる節目を刻んでいく中で、より一層の成長と共に素晴らしい未来に期待を寄せています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?