見出し画像

#4 脳を鍛える!IQを高める食事法

皆さんこんにちは♪
Y&Wのゆきです、わかです。

今回のティータイムトークは
 前回の続き の内容で
テーマは「脳を鍛える!IQを高める食事法」です。

ここからは、
Y&W note担当のHが執筆していきます!

今回のティータイムトークでは、
体重50kg減、IQを20point上昇させた
信じられないフォーミュラが公開されました!

このフォーミュラを実践すると、
bulletproof(意味:弾丸にも負けない)
強靭な肉体を手に入れることができるというお話です。

巷に蔓延するウイルスにも負けない体づくりが、
ご自身のアプローチで可能になるかも!

ヒント:食が体を作る

「何を、どのタイミングで、食べるのか?」

そのちょっとした意識の違いが、

あなたの中に眠る、
あなた自身も気づけていない
あなた本来のパワーを解き放す

そんなヒントをY&Wのお二人がお話してくれました。

●インスタライブはこちら●

このライブの続きは#5で公開しますので、
ぜひ次の記事を楽しみにしていてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?